
三重県伊賀市馬場にある「馬場公民館の寺院跡」です。
通りかかってお寺かと思ったのですが「馬場公民館」となっていました。
墓石や五輪塔などがありますので、寺院であったと思うのですが、寺号の書かれたものは見つけられませんでした。
ネットで調べましたが、同様に情報は発見できませんでした。
![]() |
![]() |
---|
桜の花がきれいに咲いていましたが、お寺のことがやはり気になります。
(話題、視点、論点)View halloo!!:狐狩りの時の「ほら出たぞー」という掛け声 【:2019年12月28日】
昨今のインターネット上のHTTPS接続の推奨等の動きは悪くないと思うのですが、不安を煽って必要のない閲覧のみのページも巻き込まれていくようです。
私も齢を重ねてまいりました。
寺社仏閣史跡等の訪問レポートを書き溜めているのですが、2022年まで溜まってしまいました。
この際、それまでに死亡すれば別ですが、2022年末をもってサイト閉鎖する決心を致しました。
ありがとうございました。